ここにっつじゃむのHome

はてなダイアリー『ここにっつじゃむのRoom』からの続きです、Roomはこちらにリダイレクトしました

過去にLINEQにて投稿したノートについて

LINEQが2018/1/11にサービス終了したため、そこに自分が投稿していた元の博士のノートはもう現在全く見れないです

ですが少しウェブアーカイブに残っていたため、そのウェブアーカイブのリンクをここの記事に掲載します

見たい方、探してた方はどうぞ

モバイル表示はどれも残ってないです…スマホからの人は見にくいですが…

 

くるりんご楽曲元ネタ集

遊戯王布教がしたくて作ったこのノート

サービス終了時1万アクセス手前だったこの記事は、前頁フルでウェブアーカイブに保存されていました

web.archive.org

主に遊戯王、前の方にすこし隠の王についての内容です

各ページリンク(曲紹介ページ)

改めて見るとにわかの時に書いたので解釈違いだらけだし、なにより社長の名前全部誤字ってる…クソ恥ずかしい…

あと一個人の見解です、解釈です、感想です、正解じゃないし正解とかないので書いてある内容はあてにしない方がいいです
LINEQのサービス終わるまでこんなのに1万ほどのアクセス来てたのか…なんかありがとうございます

 

おすすめのAndroidお絵描きアプリ

2015年に投稿したノートなので情報古め

全体表示だけが残ってました、細かいページは残ってません

web.archive.org

 

スマホで作る!『クリック推奨』透過トリックイラスト

ウェブアーカイブに残ってませんでした

Twitterのモーメントにまとめたものを再推敲してノートにしたものなので元のモーメントがあります

twitter.com

これは気力のある時にここのブログの記事として丁寧にしたものを投稿したい