ここにっつじゃむのHome

はてなダイアリー『ここにっつじゃむのRoom』からの続きです、Roomはこちらにリダイレクトしました

テクスチャ仮置き場


とりあえず誰かの役に立つかたたないかわからない自作テクスチャの仮置き場作っておきます(随時更新)
フリーです勝手に使ってください
前にAzPainter2用テクスチャで公開していたものも入ってます
CLIPSTUDIOPAINTやMediBangPaint、PhotoshopやらNekoPaintとかSAIなど各種ペイントツールで自由にお使いください
ibisPaintやらスマホアプリでレイヤーに貼っつけて使ってもいいのよ
ただし追加方法は自己責任で
加工して使ってもいいです、というか加工しないと追加できないソフトもあるので
問題があったら画像を削除します

↓こっちから見たほうが見やすいかもよ
素材集 - nichijou-love's fotolife

【2016-01-13】

【2016-01-17】








【2016-02-01】










【2016-03-23】