ここにっつじゃむのHome

はてなダイアリー『ここにっつじゃむのRoom』からの続きです、Roomはこちらにリダイレクトしました

はてなダイアリー『ここにっつじゃむのRoom』の記事数ページをこちらのブログに移転しました

とあるネットニュースではてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了の記事を見かけて以来、もしやとは思ってましたが…

2018/8/30についに正式な発表がありました

d.hatena.ne.jp

そのためダイアリーで投稿していた記事で残しておく必要があると思った記事数ページとその他気分で残した記事をこっちのはてなブログに持ってきました

こっちのはてなブログは2018年1月から始めたのでそれ以前の記事はすべてダイアリーから移転したページです

 

☆移転したのはこちらのページです

 

それ以外の投稿した日記とかは限定公開ブログの方にインポートしました
黒い歴史ばかりなので全体公開はしませんごめんなさい

 

それと、はてなダイアリー『ここにっつじゃむのRoom』のURLはこちらのブログにリダイレクト設定しました

実質的な閉鎖&移転です

長い間ありがとうございました、そしてこれからも本ブログをよろしくお願いいたします。